工務店のホームページ制作・SEO対策のe売るしくみ研究所
サイト内検索
運営者情報
e売るしくみ研究所営業スタッフのブログ、小さな工務店が集客で成功する秘訣
e売るしくみ研究所
営業スタッフ

「チラシを撒いたり、ホームページも作ったけど問合せが無い・・・」
集客で悩める全国工務店経営者に
「反響を取るためのマーケティング戦略」
を一緒に考え、実行する毎日を送ります!

RSS

工務店専門のSEO対策・ホームページ制作会社


工務店ホームページ制作会社の集客日記
更新日:2017,01,19,Thursday
2017年も半月経過しました。

住宅業界では、1月が1年で最も集客できる時期とされています。
↓それは「注文住宅」の検索量を見ると分かりやすいです。





皆さんのホームページはどうでしたでしょうか?
お客さんの動向に合わせて集客のタイミングを図るとお問合せも増えやすくなります!!また、ホームページだけではなく、チラシやDM、メルマガといったアナログのツールも活用するとさらに効果的です。


また、関連会社やグループ会社などとコラボして、一見住宅とは関係ないリストに対しても企画次第で集客することができます。


この続きは2017/2/21(火)開催のホームページ集客セミナーで詳しくお話しします。ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。


電話:047-712-5511(担当:水間)
メール:support@e-uru.jp



更新日:2014,12,08,Monday
ランチェスタ―戦略社内研修

先週の土曜日は営業社員が休日出勤して営業勉強会をやりました。
ランチェスター戦略の概論と、それをホームページに落とし込む方法について学びました。




提供:ホームページ制作e売るしくみ研究所