工務店のホームページ制作・SEO対策のe売るしくみ研究所
サイト内検索
運営者情報
e売るしくみ研究所営業スタッフのブログ、小さな工務店が集客で成功する秘訣
e売るしくみ研究所
営業スタッフ

「チラシを撒いたり、ホームページも作ったけど問合せが無い・・・」
集客で悩める全国工務店経営者に
「反響を取るためのマーケティング戦略」
を一緒に考え、実行する毎日を送ります!

RSS

工務店専門のSEO対策・ホームページ制作会社


工務店ホームページ制作会社の集客日記
更新日:2016,03,25,Friday
こんにちは!花金!ズマペンです。


今日は、新卒採用の試験が行われました。
一応幹部のズマペンも22〜23歳の若人にどうなんだ??と面接を行いました。


音楽系、美術系、理系、さまざまな人が応募に来てくれました。会社の方針では、今回ディレクターを募集しているので、それに合った方をどう見極めるのか。

大変でした。ただ、感覚で言うと予め準備してきた言葉より本音で話してくれた人の方が印象はよかったです。

営業やコンサルでも同じようなことが言えるかもしれないですね。



明日は大阪に勉強しに行きます。
NNAさんのご紹介で、youtubeのコンサルをしている方から、
活用方法やノウハウを勉強してこようと思ってます。


また、世界の温泉で一泊してこよう〜






提供:ホームページ制作e売るしくみ研究所