工務店のホームページ制作・SEO対策のe売るしくみ研究所
サイト内検索
運営者情報
e売るしくみ研究所営業スタッフのブログ、小さな工務店が集客で成功する秘訣
e売るしくみ研究所
営業スタッフ

「チラシを撒いたり、ホームページも作ったけど問合せが無い・・・」
集客で悩める全国工務店経営者に
「反響を取るためのマーケティング戦略」
を一緒に考え、実行する毎日を送ります!

RSS

工務店専門のSEO対策・ホームページ制作会社


工務店ホームページ制作会社の集客日記
更新日:2016,02,08,Monday
デーンデンデデーンデーンデデーンデンデデーン(ダース・ベイ○ダー登場のBGM)

ブログをご覧のみなさんこんばんは。裏社会では泣く子も黙る、ダークズマペンですえ。今後ちょくちょくブログに顔を出すのでよろしくですえ。
普段登場しているズマペンの兄ですえ。80年前に暗黒面に落ちましたえ。
フォースの導きなんて無かったえ。コーホー。


ダークズマペンはビール大好きアル中一歩手前なので華金とか関係なく飲んでますえ。

今日はなんで俺が暗黒面落ちしたかを説明するえ。
事の始まりはそう・・・80年前・・・あれは寒い夜の日のことだったえ。

メキシコのバーでテキーラを飲んでいると、キィッと店の扉の開く音がしたえ。
俺が振り返ると・・・そこにはあいつが立っていたんだえ・・・。


続く!    かも・・・?





提供:ホームページ制作e売るしくみ研究所